horizon

≫イベント予定



とんぼとんぼ!

帰ってきたのにあっという間にまたいってきます。

今週末のインテとATCに参加いたします。
ATCは11日かな?参加できる体力がありそうなら10日もいるかもしれません。
11日は確定かな^^
ネガたんとポジさんと!年始のリベンジで振りかぶりなおす!

かわゆい田島と栄口といっしょにおります~にしうら~ぜ!

はやくあいたいあいたい 愛してる!^^

告知といろいろ

tosei3.jpg

ちょっと写真がないのでイラストで。すいません。

日曜はTFTで桐青です3年ですわーーーーーーーーい!^^
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!


あと、アントーニョですが、月末の前にコミケでやることになりました。
悪友アンソロジー
8/15 コミックマーケット76 東6 チ-60b (8go!さんスペース)

向こうのサイトでは前からかいていたんですが、いちおう!
あーとん率いる豪華な執筆者さまたちが手がけたAPH悪友トリオ友情アンソロジーです。
(恐れ多くも、私も参加させていただいております… 誘ってくれてありがとう…!)
コミケ2日目の上記スペースにて、売り子のお手伝いをさせていただくことになりました。
待ちに待った悪友アンソ…!レイヤーさんも興味あるひととかいるのかな…!
悪友…だと…?となった方はぜひぜひに^////^ わたしも出来上がりがたのしみです…


その他いろいろと、アンソロの私の分のサンプルとか、他の絵をチラリとリドモアに~。


ではちょっとプチ旅行いってきます

MORE »

8月末の仙台コミケ

01_20090805050855.jpg

またちょい予定更新です。
8月30日の仙台コミケ、またいくことになりました^^
こんどはひとりじゃない。一緒にいく子がちゃんといます^^
厳密には前回もいましたが、今回は合わせです。


0830 仙台コミケ  アントーニョ (ロヴィーノといっしょ!)
※人名で表記させていただいております。

念願の親分子分^^一応むこうでやってきますが、ゆくゆくは都内でもだしたい…


写真は古いのひっぱりだしてきました。

イベント予定こうしん

DSC_1469.jpg

この後の予定についてー


2009/08/08  TFT   桐青あわせ(山ノ井圭輔)

2009/08/16  となTFT  白狐(なっちん・弁天と)


いまのところこんなかんじです。
9月の頭もあいてそうなので予定はいればイベントいけそう。
コミケは15日にちょっと一般でうろつきます。あいさつまわり^^
9月20日に慎吾オンリーあるし、原稿やらないとなー!



秋葉原はあかりがいっぱいで、夜景綺麗だったー
またポトレにもいきたい!ていうか、行こうってはなしはいくつかあるので、
それもはっきりしたら書くかもしれません。

ていうか!
だれかポトレいっしょにいきませんか?
お写真撮らせてくださる方を募集しております。ぴんときたらコメントかメッセージください^^
Cureででもいいです。なんかコメントとか拍手だと限界あるかな。
メルフォとか設置したほうがいいのかなー  考え中です。
ブログなんかやったことなかったから、何が出来るのかわからんですよ。


せんこみ


20.jpg

まだ微妙に何やるかまよっているんですが、今週末の26日の、仙台コミケに参加いたします。
ちょうどむこうに遊びにいく用事があったので、お友達と仙コミとやらにいってみようかー!^^てなりました。
友達は「ギルモンがいい」って言うのですが、ギルモン・・・かなり・・・荷物になるから・・・って断ってしまいました。イベントにいく分にはいいのよ、だがしかしね、わたしは東北と関東を往復するときにあの量の荷物は・・・まあ郵送って手段を使って帰ってくるのも手ですが。・・・ひとりで?^^ギルモン?^^きっつー

一番濃い線がレンです。まあこれも希望のうちで。
で、その次に身軽な店長です。着替え割と大変だけど^^たぶんレンになるとおもいますが、よろしくおねがいします。

これで東北で参加するイベント2回目だー!

DSC_0098.jpg


いべんとよてい

とりあえず今きまっているイベント予定です。

20090802.....晴海/巡音ルカ(いち5たんのミクと!)たのしみたのしみ*^^*
20090809.....TFT/山ノ井圭輔(キョウコさん飛鳥さんと)桐青やってきます!
20090816.....とな/巡音ルカ(いち5たんのミク・佑ちゃんのメイコと!)おにゃのこズ


ほかにもゾンゼロとか桐青とかもっともっとやりたい…
ふつうにしゃしんがとりたい とりにいきたい

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

しゃしんとにっき (181)
Info (2)
速報 (0)
ゲスト写真 (7)
携帯 (29)
イベント予定 (6)
おお振り (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

