horizon

≫おお振り



きみに銀杏、肩に紅葉

42_20100209155459.jpg

またくる夏を待つために、






MORE »


夏風邪中

DSC_7407.jpg


桐青写真が好評なので…!
なんだ!みんな桐青すきじゃないかー!!^/////^ みんなもっとやればいいのに


それはそうと、夏風邪中ですね。鼻炎に数日前まで苦しんでいたんですが、やっと平気になった!!って思ったら今度は咳が・・・ノー!
ほうっておくとすぐに気管支炎になるタイプなので、はやくお医者さんに行きたいところですが・・・時間なんてねえ・・・家にある薬でなんとかせんとならんのですな。

そういえば10月に関西であるWBCにサークル参加しようとおもっています。近日中に申し込みを完了させる!

楽しみな用事がいっぱいある!コス予定は今週末しかないけどもw

あ、冬コミとなお疲れ様でした!冬2日目は売り子のお手伝いでしたが、予定していた3日目は結局引きこもりでした。普通に遊びにいってしまった・・ このぶんのゾンゼロは近いうちにどっか晴海とかでやりたいなあ

予定は未定ですが、やり・・たい・・・!うーん!


リドモアにもう1枚桐青っていうか山ノ井写真をば。

MORE »

348!

DSC_8020.jpg

島崎慎吾@キョウコさん
本山裕史@飛鳥さん
山ノ井圭輔@ぽ



盛大に出し惜しみさせてもらおうと思うから、完全UPはまだしません。
ちょっとずつ小出しに・・・!桐青だいすきだよおおおおおおおおおおおお!



そして数枚リドモアに^^

MORE »

TOSEI


86.jpg


リドモア→

MORE »

TOSEI

o19.jpg

準太@ライたん
利央@ポン子たす
山ノ井@ぽ




リドモア→


MORE »

本山裕史

m18.jpg

もとやまゆうじ@咲たろす


リドモアにて他しゃしんも!

MORE »

9くみ

05_20090716092407.jpg

やすみじかんのすごしかた!


続きを読むから数枚あります。

MORE »

めるとも

16.jpg

ぽ田島と、晋たんの利央



続きを読む、からぽ田島ログを数枚・・・



MORE »

水谷文貴ろぐ

m4.jpg

続きを読むにて。
(あと一回だけやった栄口もはいっています。)




MORE »

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

しゃしんとにっき (181)
Info (2)
速報 (0)
ゲスト写真 (7)
携帯 (29)
イベント予定 (6)
おお振り (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

