horizon

≫2009年07月



建設なんとかジェネレータ

toseiheya.jpg
桐青っこたちでやってみた。

モトヤンの部屋はトイレとお向かいでした。
利央はろくなことをしねえ
準太×圭輔の寝室^^^^^^^^^^^^  のベットの下にわたしは住みたい

この家はどうやら、玄関にたどりつくまえにまず、
慎吾に人生相談をしないとならないわけですね。
玄関にはいるも、たどり着けるのは利央の触手研究室なわけですね。

利央と慎吾は仲良しですね
ちょっとお前ら、青木のところで進路相談してこい

ちなみに世帯主は慎吾でした。人生相談を家でひらく世帯主。


とりあえずこの間取りじゃ生活できないですよね。


ねむいぼ

_MG_7591.jpg
サイコ写真、気に入ってるの多いので小出しにしようと思います。とりあえずこれすごい綺麗。

手帳整理していたら、いろいろ8月は予定がはいっているようです。
桐青もボカロもたのしみ!遊びに行く予定もあるし、
コミケにはアンソロ(イラストサイトに詳細サイトがあります^^)の受け取りにいく用事があるし、
先輩のおうちにロングステイ予定もあるし、たのしみだー!

夏休めてない夏休みですが、夏にしかない忙しさもあるので、仕事も遊びも全力で楽しもうと思います。

せんだいいってきました

DSC_1189.jpg

かえってきましたー。
このごろずっと雨降りですね、むこうにいってもこっちに帰ってきても、
雨と雷な天気が続いています…梅雨おわったはずなのに雨つづくなあー…
湿気で外気が重たいですね。部屋がカビそうです。

雨だと無条件にゆううつになりがちです。
うおーもおおおお、晴れて暑いのも苦手だけどジメジメ蒸し蒸しもなあ…にんげんってわがままだ。
だいすきなお風呂も、入ってすぐに汗でべとべと^^^^^あおーん!

続きに少しだけ仙台の写真のせておきますー
いつもと違うコンタクトいれたら目が痛くて、すぐに着替えちゃった日でした。

MORE »

VOCALOIDだいすき


31_20090725043824.jpg


仙コミはレンになりました。よろしくおねがいいたします。



あと、今年のとなコス?ってなんか雰囲気ちがいますよね・・・?さっき知ってびっくりしました。
となでのボカロおなご予定をスタジオ撮影会に変更いたします。
ボカロオンリースタ撮、主催します!
4人ほど枠に空きがありますので、ここを見ていらっしゃるかたでもしも参加したいという方がいらっしゃったら、potorema★auone.jp までご連絡くださいませ。★→@にかえてください!

8月16日(日曜)10時から15時、都内スタジオ  ジャンルはVOCALOID限定で、レイヤーさんでもカメラマンさんでも問いません^^
人数があつまり次第募集締め切りにいたします~



あと草ちゃんと電話してたら、いろいろやろーってなった^^わーい、たのしみ!
草ちゃんリンと、わたしのレンで、ジュブナイルとBe mine!をしようとおもいます。
まだ日程未定だけど、鏡音会議こんどするときにいろいろはなして買出ししてくるー!わーい!^^


ではでは、仙台でおあいできそうな方がいらっしゃったらうれしいなあ・・・!ひとりでレンやってます。一般のおともだちとワイワイする予定!^^みかけたらよろしくおねがいいたします~!

うそいつわりの姿


p-(11).jpg

撮影@浜中さん  (ありがとうございます!)


かわいいはつくれるってこういうこと?かわいかねーけど、なにぶってんだよwwwってかんじの写真をたくさんいただきました。久々に私服をさらします。
もっとかわいいふくとか持ってればよかったのに・・・ワンピースをかわいく着れるようになりたいものです。


リドモアにあと数枚あげておきますー  →

MORE »

せんこみ


20.jpg

まだ微妙に何やるかまよっているんですが、今週末の26日の、仙台コミケに参加いたします。
ちょうどむこうに遊びにいく用事があったので、お友達と仙コミとやらにいってみようかー!^^てなりました。
友達は「ギルモンがいい」って言うのですが、ギルモン・・・かなり・・・荷物になるから・・・って断ってしまいました。イベントにいく分にはいいのよ、だがしかしね、わたしは東北と関東を往復するときにあの量の荷物は・・・まあ郵送って手段を使って帰ってくるのも手ですが。・・・ひとりで?^^ギルモン?^^きっつー

一番濃い線がレンです。まあこれも希望のうちで。
で、その次に身軽な店長です。着替え割と大変だけど^^たぶんレンになるとおもいますが、よろしくおねがいします。

これで東北で参加するイベント2回目だー!

DSC_0098.jpg


ブレイクユアルール

21.jpg

さいごのお休みの日が終わろうとしています。
結局ブログサイト立ち上げて、他のサイト閉鎖するしかしなかった気がする。
普通なら明日までが3連休ですよね、そんなの関係ない、そんなの、関係ない・・・orz

でも仕事してたほうがいいのかも!^^ そのほうが充実感はあるのかも!
1日休みの日が伸びたって、どうせその伸びた貴重な1日をなんでもないようにすごして終わらしてしまうから。

今日は昼過ぎにゆーっくり起きて、目が覚めてすぐに「フルーチェ食べたい・・・」と言いだして食べました。
あれって4人前を一気につくるしかないんですね。そんなわけでボールに4人前あけて、牛乳いれてひとりで食べました。
わたしは牛乳でおなかを壊す人間でしたが、フルーチェというものをどうしても1度たべてみたかったので・・・

おなか壊しました。

食後2時間くらいはずっと部屋とトイレをうろうろして、横になったり涼しい廊下に寝そべったり^p^
ばかだな・・・・なにやってんだろ・・・とかウサギに向かってつぶやいたり^^^^^
結局風呂にはいって体をあたためて仮復活^v^ともだちがきいてあきれるぜ!

やや元気になったら、絵チャを梯子^v^やすみのひにしかできないもんねー!
気がついたらもう15件以上はしごしている・・・そろそろ自重しよう・・・ひとところにとどまれないタイプです。

絵をかいたりして残りの時間すごそうと思います・・・。
地元に友達がいたりしたら、カラオケいこー!とかいえるんだろうけどな~
そういえばこの地元の友達も、もう東京在住だっけなあ・・・^^げんきかな・・・春の公演みにゆけなかった・・・夏にあるなら行きたいなあ・・・!
がんばって舞台で活躍してください!^^さきにサインもらっとかないとだなあ

気がつくとですね、地元っていう地元が行動範囲だった中学生の頃とかのお友達って、もう顔も名前も思い出せぬ・・・^^
●年前の成人式のときに会ったけども、なんか誰だかわからなくてみんなに適当にニコニコ挨拶してたっけ^^せんせいしか思い出せない・・・
記憶が薄い人間であります。

この5日間、ほんとうに引きこもりだったなあ!^^

逢魔が刻


DSC_0083.jpg

さあ、宴のはじまりだ

DSC_0088.jpg



ゾンゼロしたい…
ゾンゼロは涼しくていいですが、変な日焼けをしそうですよね~。タトゥー焼けとか^^^肩に蝶々の焼印おされるみたいになりますね…
しかしこれ二人とも、衣装を着るのはものの10秒程度で終わりなんですが、着たあとの化粧とかセットが大変なんですよね。更衣室からはすぐに出れるのに、メイクスペースからは出られない作品。
かといって家でやってくるわけにもいかない顔^^^^
いち5たんのなっちんかわゆしなあ… あたままるめてもかわいいってこれどうなの うちの息子
それにしてもゾンゼロがしたくなる季節が到来ですよね。
今年の夏もいっぱいゾンゼロのレイヤーさんがみれるといいなあ…!

リンクに松本K費さんをお迎えいたしましたー!^////^ か、かわいい…きれい…
よろしくおねがいしますー!!


この胸に、


78_20090717054916.jpg
懐古。であったあのころ、わかれたあのとき。いまもきれいなままなの。
91.jpg


5日間だけお休みを頂いています。頂いていますっていうか、ただたんにお休みなんだけれども。
5日間の小休憩のあとは1ヵ月半休みなしなので、このお休みをだいじにだいじに使おうって思っていたのだけど、もうあと3日しかない。
わたしは休日の使い方がへたくそなんです。
あれもこれもやりたいって思い始めると、あれこれ中途半端に手をつけてしまって、気がついたらもう時間が過ぎていて、振り返ると脱ぎ捨てながら歩いた服みたいに、散らかっているんだよね。
なにもやらないまま終わらないようにしたい。

一日一日にひとつでもいいから確かな成果がほしい。
今日はこれをするためにここにきてこれをした。今日一日はこれをするためにあった。
そういう成果がないと、なんだか無駄に時間を過ごしてしまった気がしてよくない。

きょうという一日は、あいたいひとにあいにいく、そういう日にしようとおもっています。

20090712-晴海-


DSC_1731.jpg

乙武 輝汐さん


リドモア→


MORE »

20090712ー晴海ー


DSC_1739.jpg

みかどさん  夏樹里津さん


リドモア→

MORE »

20090712-晴海-


DSC_1585.jpg

浜田消費さん 松本K費さん


リドモア→

MORE »

20090628-TDC-


h8_20090716210215.jpg


リドモア→

MORE »

20090426-プラザ平成-


h1.jpg

z1.jpg

n10.jpg

s3.jpg

リドモア→

MORE »

20090321-神威がくぽ-


g1.jpg

木京さん


リドモア→

MORE »

TOSEI


86.jpg


リドモア→

MORE »

TOSEI

o19.jpg

準太@ライたん
利央@ポン子たす
山ノ井@ぽ




リドモア→


MORE »

本山裕史

m18.jpg

もとやまゆうじ@咲たろす


リドモアにて他しゃしんも!

MORE »

9くみ

05_20090716092407.jpg

やすみじかんのすごしかた!


続きを読むから数枚あります。

MORE »

めるとも

16.jpg

ぽ田島と、晋たんの利央



続きを読む、からぽ田島ログを数枚・・・



MORE »

水谷文貴ろぐ

m4.jpg

続きを読むにて。
(あと一回だけやった栄口もはいっています。)




MORE »

白の世界

17.jpg
続きを読む、で他に写真をあげておきます。

前半はファッション系で着てるものだったので、ぜんぶ脱いだらどうなるか撮影でした。
コンセプトはいつも、イベントでは絶対できないことをしよう!でした^^

MORE »

過去のゲスト写真

ゲストさま写真
~2008年7月

20080830ゲスト様20080927ゲスト様20081004ゲスト様20080601ゲスト様20081025ゲスト様
20081026ゲスト様20081109ゲスト様20081123ゲスト様20081228ゲスト様20090112ゲスト様

ドレスコード

01.jpg
さあ ぼくらと あそぼ?


48.jpg



このときの写真、何度見てもかわいいなあ・・・
私は人数分のシャツしか買って行かなかったのに、選んだ色も着たにんげんたちも作品だった。
にどととれない写真だとおもいました。
なんでもそうだけどね!いまあるこの瞬間は、二度と訪れない瞬間ですよね。

めのまえの一瞬一瞬をだいじにだいじにしようとおもいました。

そうおもうとさらに、この日、写真に残してよかったってきもちになりますね。

ファッションショー的な撮影会、またやりたいなあ!^^


続きを読む(→)でほかの写真もちょっとのせておきます。

MORE »

いべんとよてい

とりあえず今きまっているイベント予定です。

20090802.....晴海/巡音ルカ(いち5たんのミクと!)たのしみたのしみ*^^*
20090809.....TFT/山ノ井圭輔(キョウコさん飛鳥さんと)桐青やってきます!
20090816.....とな/巡音ルカ(いち5たんのミク・佑ちゃんのメイコと!)おにゃのこズ


ほかにもゾンゼロとか桐青とかもっともっとやりたい…
ふつうにしゃしんがとりたい とりにいきたい

プロフィール

なまえ* ぽ
A * 158cm * 198X/10/29 * 神奈川 CureNO.9086

なにかありましたら、拍手・コメント、Cureなどでどうぞ。
それ以外でしたら potorema★auone.jp (★を@にかえて) までご連絡くださいませ。


別館:絵サイト

さいきんめっきりイラストサイトが本館あつかいです。(同人イベントに参加しております)

pixivはこちら ぴくしぶ

↓手ブロも登録しております。

About Link

[Name] HORIZON
[Address] http://potopot.blog54.fc2.com/
[Master] ぽ
[Banner] 下のアドレスクリックで画像が変わります。

http://horicos.fc2web.com/link/banner1.jpg
http://horicos.fc2web.com/link/banner2.jpg
http://horicos.fc2web.com/link/banner3.jpg
Link Free...直リンク推奨気まぐれ更新。

potorema別館:わたしのイラストサイトです。


MORE »

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

しゃしんとにっき (181)
Info (2)
速報 (0)
ゲスト写真 (7)
携帯 (29)
イベント予定 (6)
おお振り (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

