horizon

≫2009年08月



せんこみおつかれさまでした!

DSC_1634.jpg

30日の仙コミおつかれさまでしたー!今日の朝帰宅いたしました。

台風…!二本持ってた傘がやられてビショ濡れで帰宅したんですが、
お風呂はいって布団にもぐりこんでちょっと睡眠をとり、回復しました^^さむかった・・・!

とりあえず仙コミでは有難う御座いました!^/////^
遠征してるというのに声かけていただけてよかったです。部外者カエレ!的な感じだったらどうしようかと←
そしてこのブログを見てくださっている方々にもちらほらお会いできてよかったですー!
わざわざ有難う御座いました…!せんだい、あったかい…!

会いにきてくれてたをんたんと、そのお友達さんたちと一緒に早引けしてアフターしにいってしまったので、
あがるまえに挨拶だけでもしようかとぐるっとあるいたんですが、まあ…狭いようで広いよねっていう…←
ほんとうにおつかれさまでしたー!!!!^^


他の写真は追記にぺたぺたと!

MORE »


おつかれさま

20090830225315
バスが出るまで前田とミルウェイ!
どっちが私のサラダでしょうか(^O^)

この場所を誰にも譲りたくない

20090824.jpg

懐かしい写真でも~。
ウーン!怒涛の仕事月間が今日最終日でした、あああああ疲れたああああひいいいいいガクガク
明日から少しだけお休みもらえてるので、明日から東北に遊びにいってきます^^
月末の仙コミでお会いできそうな方はぜひかまってやってください~

家に居ない間は写メでいろいろ記事をあげていこうとおもいます。ブログってべんり~←

あ!拍手とかありがとうございます!^^

夏風邪中

DSC_7407.jpg


桐青写真が好評なので…!
なんだ!みんな桐青すきじゃないかー!!^/////^ みんなもっとやればいいのに


それはそうと、夏風邪中ですね。鼻炎に数日前まで苦しんでいたんですが、やっと平気になった!!って思ったら今度は咳が・・・ノー!
ほうっておくとすぐに気管支炎になるタイプなので、はやくお医者さんに行きたいところですが・・・時間なんてねえ・・・家にある薬でなんとかせんとならんのですな。

そういえば10月に関西であるWBCにサークル参加しようとおもっています。近日中に申し込みを完了させる!

楽しみな用事がいっぱいある!コス予定は今週末しかないけどもw

あ、冬コミとなお疲れ様でした!冬2日目は売り子のお手伝いでしたが、予定していた3日目は結局引きこもりでした。普通に遊びにいってしまった・・ このぶんのゾンゼロは近いうちにどっか晴海とかでやりたいなあ

予定は未定ですが、やり・・たい・・・!うーん!


リドモアにもう1枚桐青っていうか山ノ井写真をば。

MORE »

348!

DSC_8020.jpg

島崎慎吾@キョウコさん
本山裕史@飛鳥さん
山ノ井圭輔@ぽ



盛大に出し惜しみさせてもらおうと思うから、完全UPはまだしません。
ちょっとずつ小出しに・・・!桐青だいすきだよおおおおおおおおおおおお!



そして数枚リドモアに^^

MORE »

たのしすぐるやろおおお

20090816004108
ぱねーまじみんな神
ひょんなことでつぎは米英アンソにでます。
冬はヘタか振りだなあ
どうしよう
余裕あっかなあ……


本をつくるのは難しいことじゃないんだ。どっちのジャンルも。
振り持ち込み有りでヘタかな。落ちたら落ちたで売り子のお手伝いするだし←

問題は、振りなら本山ノ井と断言できるのに、ヘタだと………仏英?米英?悪友?
仏かきたい病。米英はアンソでるから描けるしいいよ。
悪友と仏英でしぼらなならん。
悪友な仏英でどうよ。
それにしよう

振りは在庫次第での持ち込みで、新刊は慎吾オンリですね。
そのあとは様子みる。
生活における余裕次第なんだ。



あーとん、はむさん、リベロのきむらさん、りっこさん、石崎さん、のりさん、あひるさんたちありがとう(*^o^*)たのしかったです

暇をもて余した神々の遊びだったわ

芋兄弟ってやつ

20090813172206
ステイ先で暇なときはお絵描きしてます。
ひさびさに絵なんかかいとるなあ。
ヘタばっかかいてるとおお振りの描き方わすれるよ。

来週からは原稿にとりかからないとならないので、手を慣らしておかねばならんな。

いくら描いても桐青がすきです。

いってき!

20090811154906
ます!

●年ぶりの実家にいってきます(^O^)
ちびっこたちはもう中学生らしい。
年末はきっといけない。もしかしたら年末ごろは法事だな…元気で会えるの最後になるかもしれんのだったら、せめていい土産話をもってきたかったが…桐青ぱねえくらいしかイイハナシない←

帰りはペットボトルとトイレットペーパーを買って帰らなきゃ。

この土日たのしかったよー!

土日おつかれさまでしたー!
なんか久々にたくさん笑った日々でした。
どにち!あそんでくれた人たちありがとう・・・!
たのしすぎて帰りの電車がかなりグロッキーで、家についたら倒れるように寝ました。遊び疲れた。

土日のレポ的なものはリドモアに収納しますね!
実家じゃないので写真を載せられないんですが、ちゃんと帰ったら写真のせたい…!
コミケがおわるまでは携帯の写メにっきで失礼いたします。

この日記あげたら、ちょっとDVDでも借りてこようかな~

なつやすみ、たのしむぞおおおお  あとのこりぴった1週間←

MORE »

タイトルなし

20090809221708
おつかれさんでした

いってきもうす

20090809094300
さんよんはち!!!!

あちゃ、日焼けすこししたな……

かわー

20090807200653
やまのいもでるだとおもう

告知といろいろ

tosei3.jpg

ちょっと写真がないのでイラストで。すいません。

日曜はTFTで桐青です3年ですわーーーーーーーーい!^^
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!


あと、アントーニョですが、月末の前にコミケでやることになりました。
悪友アンソロジー
8/15 コミックマーケット76 東6 チ-60b (8go!さんスペース)

向こうのサイトでは前からかいていたんですが、いちおう!
あーとん率いる豪華な執筆者さまたちが手がけたAPH悪友トリオ友情アンソロジーです。
(恐れ多くも、私も参加させていただいております… 誘ってくれてありがとう…!)
コミケ2日目の上記スペースにて、売り子のお手伝いをさせていただくことになりました。
待ちに待った悪友アンソ…!レイヤーさんも興味あるひととかいるのかな…!
悪友…だと…?となった方はぜひぜひに^////^ わたしも出来上がりがたのしみです…


その他いろいろと、アンソロの私の分のサンプルとか、他の絵をチラリとリドモアに~。


ではちょっとプチ旅行いってきます

MORE »

90%完成

20090807062718
リボンは今日つくる!

おやびん

20090806164310
シザのときのような細かな気持ちでつくろうと思う。きっともう新作はないから(^O^)
そしでずっとやりたかった子だから、ボロ雑巾みたいにはしたくない←


手触りはやわらかシャキッとしてて、しなっともしてるが薄手ではなく、
袖をまくったり、しわがでたときにアニメ的なしわになるような、いい色のをさがしてきた(*^o^*)あかいのはロマのおりぼん

しかし荷物おもたい
今日からつくらないと、しばらく出かけちゃうから間に合わないぞ

8月末の仙台コミケ

01_20090805050855.jpg

またちょい予定更新です。
8月30日の仙台コミケ、またいくことになりました^^
こんどはひとりじゃない。一緒にいく子がちゃんといます^^
厳密には前回もいましたが、今回は合わせです。


0830 仙台コミケ  アントーニョ (ロヴィーノといっしょ!)
※人名で表記させていただいております。

念願の親分子分^^一応むこうでやってきますが、ゆくゆくは都内でもだしたい…


写真は古いのひっぱりだしてきました。

イベント予定こうしん

DSC_1469.jpg

この後の予定についてー


2009/08/08  TFT   桐青あわせ(山ノ井圭輔)

2009/08/16  となTFT  白狐(なっちん・弁天と)


いまのところこんなかんじです。
9月の頭もあいてそうなので予定はいればイベントいけそう。
コミケは15日にちょっと一般でうろつきます。あいさつまわり^^
9月20日に慎吾オンリーあるし、原稿やらないとなー!



秋葉原はあかりがいっぱいで、夜景綺麗だったー
またポトレにもいきたい!ていうか、行こうってはなしはいくつかあるので、
それもはっきりしたら書くかもしれません。

ていうか!
だれかポトレいっしょにいきませんか?
お写真撮らせてくださる方を募集しております。ぴんときたらコメントかメッセージください^^
Cureででもいいです。なんかコメントとか拍手だと限界あるかな。
メルフォとか設置したほうがいいのかなー  考え中です。
ブログなんかやったことなかったから、何が出来るのかわからんですよ。


未来も今も駆け抜けろ


IMG_9979.jpg

ぎるくる!あ、7月のですが^^  この日はあつかったね…

DSC_1638.jpg



リドモアにルカミクとかちょいちょい^^  →




MORE »

きのうのー!

DSC_1274.jpg

おつかれさまでした!

DSC_1244.jpg




さて仕事があるのでまたあとで…!


ぴーす

20090802115514
混んでてはいれないよ~

私の手(左)きもいくらいごつい

会場変更

20090802101220
見事に雨ですね\(^ー^)/
秋葉原いってきます

ルカのために買ったマニキュアが普通にかわいすぎる……この色すきだ…
マニキュアとか塗ると、手がきれいになった錯覚におちいる

画像はこないだ描いた漫画の3ー4。

あっちまで競争しよっか、

22.jpg

勝ったほうのいうこと、きくってことでさ


******************************************************************************************

明日は一応晴海になりました。いち5たんとボカロってきます。久々にパンダさんたちに会えるし楽しみ!
もしも朝あつまった時に雨ふってたりとか天気崩れそうだったら秋葉原の新会場にいこうっていう予定になっています。
日がたつにつれて天候のほう、回復の兆しがみえてるから、たぶん晴海で大丈夫だとおもうけど…!

晴海でおあいできそうなかたがたは、よろしくおねがいいたします^////^ わーい



リドモアにもう一枚写真はっておきます。→




MORE »

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

しゃしんとにっき (181)
Info (2)
速報 (0)
ゲスト写真 (7)
携帯 (29)
イベント予定 (6)
おお振り (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

