horizon

≫2010年01月



8がつのしゃしん

DSC_7538.jpg
これすごく慎吾さんが神妙な面持ちでシャボン玉に夢中でだいすきだ… なんにだって本気な桐青っこ!
ひさびさにすごくすごくやりたい・・・!うえーん!桐青すきだああ

いまどうしようもなく書きたい話があって、あ、同人でですが… 山ノ井のね…!
スタフィみたいにまとまんなくて続きがでる本かもしれないけど、ぜったいぜったいかきたいから、がんばるよ。
追記に、もういちまい、348!

MORE »


MZSKinATC

DSC_0009.jpg

20100117 MZSKinATC くもり さむいひ まちあわせ

DSC_0089.jpg


→りどもあ



MORE »

あっ

20100117125839
ATCいきます
もうすぐつきます

重ね重ね

20100111191533
もうしわけないです
起きたら2時でした←

来週に持ち越しです。来週こそいきます
ネガちんとミズタニサカエグチです

会場は知らないので調べてまたかきます…
いまから焼肉たべてくる!
そして日々モンハン!

とんぼとんぼ!

帰ってきたのにあっという間にまたいってきます。

今週末のインテとATCに参加いたします。
ATCは11日かな?参加できる体力がありそうなら10日もいるかもしれません。
11日は確定かな^^
ネガたんとポジさんと!年始のリベンジで振りかぶりなおす!

かわゆい田島と栄口といっしょにおります~にしうら~ぜ!

はやくあいたいあいたい 愛してる!^^

帰ってきた東京

20100104062134
あまりにも寒くてしんどかったのでイベントいかなかったよ(笑)

ATCとやら

20100102123053
また前日告知\(^ー^)/すいません
3日、ATCにいます。関西!ネガポジと!
振りかぶってます。

では!

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

しゃしんとにっき (181)
Info (2)
速報 (0)
ゲスト写真 (7)
携帯 (29)
イベント予定 (6)
おお振り (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

