horizon

≫2010年02月



世界中の大好きを集めても


このブルゾンお気に入りの!
ひいいいいいい、みっ……………かみのけぇ…………うぐっ かわいいけどお………っ
ゆかにくずれそうになったわ…
はあ…

ああああ広瀬えええ涙ゴックン
はあはあ刺激強いよ
とりあえず他はほっとこう。これ以上は頭ぶっ飛ぶ
ひいひい

リンとビンゴ

yukino.jpg

You said as if you lost everything But man it's just all good




MORE »

チャムイ

新宿でひとまちちゅう!そとさむいですなあ!ヒュー!
佑ちゃんからポチもらったので、狩りからくになったよお。ねこたん!

みらいもいまも!

t1.jpg

駆け抜けろ!





MORE »

くにゃり

100217_0054~01.jpg
いっこまえの画像でかくてびっくりした!

そういや、指が伸びたなあと思ったら、肉がなくなっていってるだけか。
前からキモイ手だったけど、さらにひどいな。ギスギス!
女の子らしく短い指にふっくらした小さい手の、やわらかなおとめになりたかったです。

手の甲に骨が浮かない方法はないだろうか…
手袋は指の寸法があわなくてつけられないので、指のないグローブを買ってみました。ちっともあたたかくない。

ガンバレガンバレ!わたし!

キチガイオレンジ

100216_1639~01.jpg
炭酸買ってくる旅にでる。さむう!
上着とりにかえったよさて再出発!
このラーメン頭どうにかしてい
身をきるさむさだなあ
アイス食ってるおじさん強いなあ

こないだ帰るとき、道端にあなだらけの中身はいったマヨネーズおちてて、どうして?って思ったら、若い子たちがキタナイー!ってよけてて、あー本当はそうやって思うのが普通か~と思いました。

しかしなんでマヨネーズ…

風の強い日でした

05_20100215192717.jpg


さよならばいばい、ねえ きいてるの?




MORE »

CHOCOLATE

top.jpg

頭がぼうっとするのはきっと息が白くなるほどの寒さと、このざわついた季節のせいにした。

top2.jpg





MORE »

あめふりのひ


d3.jpg

要らないものばっかり溢れる世界なのだから、欲しがればなんだって手にはいるさ

d21.jpg





MORE »

西浦祭おつかれさまでした!

02_20100212141712.jpg

それじゃあ次、いってみよう!


MORE »

きみに銀杏、肩に紅葉

42_20100209155459.jpg

またくる夏を待つために、






MORE »

すこしはやめの

niki.jpg
ハッピーバレンタイン!はやいけど!さきに!
去年のこの頃、スペ誕のため雪山はしりまわってたなあ。もうすでに懐かしいですね。
あのあとすぐにパソコンがクラッシュしたんだった^^

さて、もうすぐ2月11日なので、こちらでもちょっと告知を!
2月11日、西浦祭  A-1 で POTOREMA*MU-MO というサークル名で参加しております。
お友達と合同ですが、二人とも予定がきゅうきゅうだったので、
少部数の無料配布でもつくれたらいいねなんて話になっております。

詳しい情報はイラストサイト(こちら)にあります。
当日はどうやらコスプレスペースの程近いところでまったりとするだろう予定ですので、
ちまちまとスケブやらもお受けできればなあと思っております。お気軽にどうぞ!^^ あ!桐青アンソロも持ち込みます!


また、2月は月末のWBCにも参加するので、
そっちについてはまた近くなったら記事にできたらいいなあとおもいます。

最近イベントに行ってないけど、やっぱり晴海なんかも振りは少なくなっているのかな…
ここぞとばかりにいろんな振りレイヤーさんの姿を確認できる西浦祭とWBC…たのしみ…!
まだまだ振りにどっぷりなので、当日お会いできるのをたのしみにしております!


なんて、振りオンリまで記事書かないみたいなしめかたはまずいですね。写真も上げられるように頑張ります。
手元にあるデータ次第ですが、見たい写真なんかがあればお気軽に拍手やらコメントで言ってくだされば、
掘り出してきてあげたいとおもいます。なにかありましたらどうぞ!^-^

残すことに興味はない

IMG_2147.jpg

創ったら壊す それが俺の理




MORE »

なくしたとおもっていた欠片

DSC_0824.jpg

きみのこえがきこえません。ぼくのこえは、きこえていますか?


MORE »

すげーイイモノを見に来たんだ

_MG_1457.jpg

信号、赤だから止まってんのか?




MORE »

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

しゃしんとにっき (181)
Info (2)
速報 (0)
ゲスト写真 (7)
携帯 (29)
イベント予定 (6)
おお振り (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

