horizon

≫2010年10月



まいあぴば!

DSC_7443.jpg







MORE »


らくちんウェア


思い付きで朝から洗面所で前髪を切った。
ほんの5歳くらい若返った気分になれた。

いつもよりマスカラを多めにつけた。
こころなしかフェミニンな格好もできそうな幻想も抱いた。


今日は日曜日。
ひとと過ごす週末は格別。
もう7、8年お世話になってる絵師さんたちに
ひょんなことから誘われたオフ会に参加することになり、
いま電車に揺られています。

たまの休日もこうして誰かと過ごす使い方ができるなら、この一週間のご褒美として合格だね。


夜は映画を見れるだけたくさん借りてきてみている。
なにかオススメがあったら教えてください。

私のとびっきりは、リトルダンサー。
結構前のイギリス映画で、むねがギュッとするよ。ぜひオススメしたいなあ。
何度でもみたい作品です。


よし、駅につくので、また!


いいてんき!


お日様でてて眩しい秋晴れの月曜日だね
服に困って夏シャツに秋カーデだよ。

今日ははじめましてのひとたちに会うっていうのに、
こんなタラッとした服で申し訳ない。

あ、歯ブラシ持ってきわすれた。
煙草と親友だから歯ブラシはウォークマンくらいの勢いで持ち歩くのに!
しょうがないから買おう…

青々して瑞々しい葉っぱはきっともうすぐ落ちちゃって淋しいけど、
枯れ葉の周りにかぶさる冬の空気はしんとしてて、いつもより一段階景色がクリアになるから好きだ。

あと重ね着し放題だからすきだ!!!!


So say, what are you waiting for?

20101001.jpg

「ラブソングなんてのは本当に狡い奴らのものなのさ」


10月になってしまいましたね、ちょうど月がわりなので今くらいの時期に撮った過去5年の写真を追記にあげておきました。
たいしたログではないですが、こんな時期、時代だったんだと自分で懐かしくなったので!




MORE »

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

しゃしんとにっき (181)
Info (2)
速報 (0)
ゲスト写真 (7)
携帯 (29)
イベント予定 (6)
おお振り (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

