horizon

≫2011年01月



ブレイクアップ!

DSC_0069.jpg

日曜は桐青やってきたんですが、カメラの調子が悪くて私の手元に写真がほぼないので、
みんなのデータ待ち中です…しょんもり
カメラ壊れた…って思ったけど家に帰ってもう一度起動したら正常に動いてた…。あんなに何してもダメだったのに、どうしてなの。
長いこと使ってるカメラなのでそろそろ寿命なのかなと思いつつ、長く使えば使うだけ愛着がわくものですよね。
そろそろなんとかしないとなとおもうこの頃です。

そんなわけで、デート写真の続き!



MORE »


なんていう寒さ。

DSC_0181.jpg

写真があると頑張って更新しようって思っていいね。
そういいつつもストックきれるのなんてあっという間だろうけれどね…
そしたらまた昔のをほじくりかえす感じになりますね。一日すぎれば今日がひとつふるくなって、もう過去の話だ。

追記には佑ちゃんとわたし!

あ!そういや週末?30日の日曜日は豊島園で桐青です。いっぱいいるみたい楽しみ~!私と佑ちゃんは山ノ井と松永で参加します。
久々のおお振りっていうか桐青っていうかコス自体が久々ですが、お会いできる方いたらうれしいなあ!

MORE »

手を鳴らせ!

DSC_0331.jpg

久々にガラたんと佑ちゃんと3人でデートしてきたよ。
とってもたのしかった!小出しにしていきますとりあえず1枚ずつぺたぺたしていく。
今回は表に佑ちゃん、中にぽガラです。
二人はわたしの飛びっきりのお気に入りだよ。だいじだいじ、とってもだいじ!
だいすきのきもちが溢れすぎて、溢れてこぼれすぎて、カメラへのブランクのせいで手がついていかなかったけど、
わたしのだいすきがつまってるといいな!


MORE »

なにひとつだって無いのに!

_DSC4975.jpg

ご無沙汰しております!ひさびさなのでブログのテンプレもいじってみました。
数日前にポートレートに行ってきまして、撮られる側ですが、一年ぶりくらいのブランク感じました…!
せっかく綺麗に撮ってもらったのでもう一枚続きに貼っておきます~
いっぱいあるのでちょっとずつ小出しにしようかなー^^




MORE »

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

しゃしんとにっき (181)
Info (2)
速報 (0)
ゲスト写真 (7)
携帯 (29)
イベント予定 (6)
おお振り (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

