horizon

≫2012年01月



さいきんのこと

IMG_0005.jpg


同人ばっかです、もうそれしか言いようない。
さっき、いまやってる原稿がおわったので机周り片付けてたら発掘したデータROMで
2005年からのコスプレ写真見つかったので、
2005年から春夏秋冬で徐々に新しくなるように一覧画像つくって遊ぼうかなとおもったら、
2008年あたりから写真がだんだんなくなって、そろわなくなって、
2009年あたりから年1とかで風景とかしかなくなって、
2010年なんてほぼポトレ数枚しかなくて、
2011年のはたいがい最近のブログにあがってるやつしかなくて、
2012年にいたっては写メしかないときた。

おそろしいほど顔も表情も化粧も変わっていってるのがおもしろくて、
画像切って貼ってたのに途中で肩が痛くなって我に返って保存しないで消した。

久々に更新しようとおもって写真もってきたかったんですが、
まあ写真なんてない。原稿しかしてない…手帳が原稿マークだらけで、
「●日脱稿」「●日入稿」「●日締め切り」「●日申し込み」「●日納品」しかかいてなくて^^^^

よなかにふらふらしたり、貰った小物の写真とったやつしかないですが、
追記にあげておきます~~~

こっちみてるひと(?)がちらほらイベントで会いにきてくださって、
すごくすごくうれしいです!
わざわざありがとうございます!くそーめっちゃがんばる!!!!!!!!




MORE »


今年もよろしくお願いします!

kami.jpg


本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

年明け早々、髪色をいじってまいりまして、このようにウィッグかとおもうほどのプラチナブロンドになりました。
ちなみにサイドは6ミリの刈上げでアッシュグレーです。写真じゃ見えないね。

とりあえずの広報~
1月8日、(COMICCITY大阪87)インテックス大阪  6号館Aゾーン 【ノ-30a】 におります。
ここみてる方はまず来られないとおもいますが^^

いろいろ詳細だったりとかはリンクの別館イラストサイトのほうでどうぞ~
あ、参加ジャンルはイナイレです。


1月はもう行くだけなんですが、今やってる2月の原稿あっぷあっぷで…がんばります。
こっちにかいてたのしいようなことなにもない^^^^すいません



 | HOME | 

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

しゃしんとにっき (181)
Info (2)
速報 (0)
ゲスト写真 (7)
携帯 (29)
イベント予定 (6)
おお振り (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

